忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

大型連休に突入!

いよいよゴールデンウィークですね。
ことしの連休は、
大半を家族と過ごすことができそうです。

早速、近くのショッピングモールへ。

靴やらおもちゃやら見ていたけれども、
せっかく晴れたわけだし、
軽く、外に出て遊んできました。

つい先日まで、
体調不良で幼稚園を休んでいたとは
思えないほどのはしゃぎっぷりです。

長男

走り回ったおかげで、
帰るときにはぐっすりお休みでした。


さて、きのうのニュースで特集した
Jリーグ入りを目指すFC町田ゼルビア。

きょうの試合も、見事、勝利しました。
前半から果敢に攻めていって
34分に勝又選手が先取点を決めます。

後半に入ってすぐには、
現在、リーグ得点王の木島選手、
9分には半田選手が追加点。

結局、4対1で圧勝しました。
これで7勝1分と、いまだ負け知らずの首位。
この勢いで、Jリーグ入りを果たしてほしいですね!

拍手[1回]

PR

0 comments

Comment

Trackback